2012年7月4日水曜日

3丁目カフェ


自治会館でのコンサートと同時企画で、「三丁目カフェ」も開催しました。
残念ながら雨になってしまい、テントの下での販売でしたが、
老舗のパン屋さん「葛飾屋製パン」さんのパンと
小料理屋さん「いい友」さんのコロッケで作った「リレーコロッケパン」
「葛飾屋製パン」さんには、「三丁目ラスク」も作って頂きました。

雨だし、事前の宣伝もあまりしなかったので、売れるかすっごく心配だったんですけど
あっと言う間に完売!!!
終わってみれば「もっと、作れば良かった〜」なんて言ってました。

このコンサート・展示・カフェは私たち、三丁目西自治会にとって、とっても大きな転機になったと思います。
これがきっかけで、「もっと変わった事、新しい事」にも挑戦してみようって事になり
今やっている、ハーブガーデンや、自治会館の改装につながっています。
きっかけと与えて下さった、戸定の関係者の皆様、本当に感謝しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿