2014年5月11日日曜日

sunsun garden

今年の「sunsun garden」は皆様の協力により
毎月草むしり頑張ってます!
その甲斐あって、まだきれいなお庭を維持できてます。
ラベンダーなんて、全くほったらかしでもちゃんと咲いてくれてます。
ありがとう!
こちらも今、満開!
こんなに手をかけないのに頑張って咲いてるお花達、エライ!
今年こそ今の状態を維持したい!
今の季節にぴったりです。

その他、去年困るくらい成長した「レモングラス」今年も成長中。
まさかの「カモミール」も咲いてます。
そろそろ終わりかけです。

今年はお庭に続き、皆様から大切にお預かりしている予算の中から
自治会館のキッチンを少し使えるように修繕したいと思っています。
キッチンが使えるようになると、お祭りの時に本当にたすかります。
そして、簡単なお料理や飲み物が出来るようになれば
皆でお茶する事も気軽に出来るようになります。
お庭でとれた新鮮なハーブや野菜なんかも皆で楽しくお料理できるのが理想ですね!
何かいいアイデアや大工仕事ちょっと得意!っていう方、
得意じゃなくても参加してみたい方、お待ちしてます。
楽しく気楽にやりませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿