2014年10月13日月曜日

2014松戸神社祭礼

今年も恒例、松戸神社のお祭りです。
台風が心配でしたが皆の気持ちが通じ、台風が来る前に無事に
お祭りが行われました。



皆の思いを込めていざ!




今年は担ぎ手の皆さんが少なく出発早々、ヘトヘトですが…。


途中、伊勢丹前で7町会が順番に並んで進む姿、圧巻です!








やっぱり、少なくて辛過ぎる。がんばれ!!








やっと到着!本当にお疲れさまです。
ここからは、女性陣が心を込めて?作ったごちそうで疲れを癒して下さいな!









どうにかお天気ももって無事に楽しく終了できました!
担ぎ手の皆様、本当にお疲れさまでした。
きっと今頃、肩がバキバキだと思われますが、又来年もぜひぜひ!!!

そして、おまけ♡

三丁目の居酒屋さん「黄色いハンカチ」の大将、このお祭りの最後に重大発表!
このステキなお二人の笑顔の訳は、みんなで「黄色いハンカチ」さんに飲みに行って
お二人に聞いて下さい!キャーーッ♡ヒュー、ヒュー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿