2012年11月6日火曜日

今週もペンキ塗り

今週はドアを中心にペンキ塗りです。

週末にiさんが不足のペンキやレンガや、小石を買いに行ってくれました。
お陰で日曜日は朝早くから作業にかかれました。
  
玄関を入った所のドアはベージュ色

和室のドアはオイルステンで焦げ茶に。これはなかなか綺麗です。

台所のドアは黄色に。結構可愛い

 押し入れのドアはカーキ色

 庭も大分整って来ました?

 庭の柚子も沢山、黄色くなって来ました

さて、週末の土曜、10日の午後4時から、リニューアル途中経過ではありますが
お披露目もかねてバーベキューをやります!
それまでに、もう少し綺麗にしたいので、今週は平日もちょっと頑張ります!

バーベキューもお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿