2015年5月25日月曜日

バーベキュー!!!!!

前回お知らせしたバーベキューが23日の土曜日に自治会館で開催されました。

役員さん達は午前中から、買い出しや会場準備で頑張っていただきました。
その甲斐あってお天気にも恵まれすぎなくらい恵まれて急遽タープもはって
まるで「海の家」みたいないい感じの会場が出来上がりました。
ではでは、早速!

 ほら、「海の家」っぽいでしょ?

 お座敷だからのんびりです。


 こちらはなんと、「まぐろの頬肉」いつも差し入れ頂いてます。
びっくりする位柔らかくておいしいのです。
 もちろんお肉も野菜もいっぱいです。


 あーー、ごめんなさい、ピンボケひどいです。


 女性陣、おしとやかです。いっぱい食べて下さいね!

 役員さん達です!

 カラオケないのに、アカペラで歌ってくださいました!
盛り上がりました。ありがたいです!

 夜になってお酒もすすみ…。

 途中で自己紹介なんかも折り込みまして…。
最後は「松戸締め」を新会長の石井さんから皆さんに伝授。
なかなか上手くいかなくて何回も爆笑しながら練習しました。

みなさん、お疲れ様でした。
本当にお庭、有効活用できて良かった、良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿