2015年5月17日日曜日

SUNSUN GARDENその2

しつこくお庭のお知らせです。

皆さんの草とりのおかげでかわいいお庭に仕上がってます!
今はバラもどんどん咲いて本当にきれいです。
今までで一番お庭らしい感じです。
バラのアーチの下にはラベンダーが元気、元気。
映っていませんがあじさいもツボミがいっぱいです。

なるべく草むしりの手間をはぶく為と見た目のかわいさで、グランドカバーになるように
地面に所々背の低い横に伸びるタイプのグリーンを植えました。

これが真四角になってますが、このまま広がる予定。
小花が咲いて絨毯みたいになったらきっとすごいかわいいはず。
楽しみです。
少しでもあまり苦痛にならないように、でも綺麗な感じを保てるように
頑張ってます。

で、今週末バーバキューですよ!
お庭見に来て下さいね。
せっかくだからいろんなイベントに使って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿