2015年5月14日木曜日

新役員とバーベキュー大会

しばらくさぼってしまいました。
すいません。

今年度より長く会長をやって頂いた中村さんから
新会長に石井さんに替わり、あらたなスタートとなりました。

ますます楽しく、住みやすい三丁目になるよう
皆で力を合わせて自治会活動をすすめて行きましょう!

早速、親睦をかねてバーベキュー大会です。
5月23日午後3時から
自治会館です。(雨でも室内で決行です)
ぜひぜひ、皆様のご参加お待ちしてます!

準備がありますのでご参加頂ける方は20日までに役員に連絡下さい。


最近のSUNSUN GAEDEN
去年よりお花が元気です!
 バラは毎年どんどん大きくなってくれて、今年はつぼみもいっぱいです。
今からいっぱい咲きそうです。

 このお花は今が真っ盛りって感じです。
毎年たくさん咲いてくれます。

おなじみラベンダー、いい匂いで癒されます。
ドライにしてどうにかしたいんですが去年は上手くいかなかったなぁ
何かにしたいんですが…。オイルとか石けんとか…。

今年はお庭が広くなったのでさすがに草むしりが大変なので
広くなった部分は石を敷いて出来たらベンチも置いて
気楽にお休みしたりお茶したりするスペースを作りたいと思って
お庭作りに参加頂いてる遠藤さんといろいろ考えてます。
楽しみにしていて下さいね。
仕事いっぱいです。一緒にやりましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿